なぜ、ハワイに行きたいのですか?
___________________

「ハワイにまた行きたい!」と恋しく思っているあなたも、

ハワイに行ったことはないけれど「行ってみたい!」というあなたも

ここに行こう、これを食べて、これを買って・・・そんな情報を集めているかもしれませんね。

もちろん、それも楽しみのひとつですが

 

あなたが、ハワイに惹かれ、ハワイに行きたいのはなぜでしょう?

心の奥にある、本当の望みを感じてみてください。

 

日常とはかけ離れた場所に来て

海で深呼吸しながら風に吹かれ

生き生きしている植物、いい匂いの花、大自然

ハワイのエネルギーを全身全霊に感じることは

どれくらい価値あることですか?

 

「ここに来てよかった・・・」

と感じるのは

”本来の私”を感じているから

 

おかえり

もう大丈夫

本来の私に還る、ハワイ。

 

美しく、強く、優しいハワイの自然。

海は透明度を増して輝いて、青い空と白い雲、鳥たちは楽しそうに歌い、風が甘い花の香りを運んで心地よく吹いています。

ハワイが癒しだと感じるのは、そういったハワイのエネルギーが、私たちの中のもともとの”私”と響き合い、開放され、ハワイと混じり合い、もう自分に嘘がつけないような感覚が呼び覚まされるからだと、私は、そう思っています。

「ハワイではよかったけれど、日本に帰ったらまた同じ」ということがない、自分に優しく、信頼できる在り方、内側からの深い変容の感覚をご体験いただくことで

「あのハワイでの体験があったから」と、生涯心に残るような時間となることでしょう。

サンライズやサンセットを見る
海を眺めてボーッとする
公園や好きな場所でのんびり過ごす

写真を撮って誰かに見せるためではなく、

ただただその瞬間、空間を感じる、自分のための時間。
湧いてくる感情、自然との対話・・・

ハワイのエネルギーの力を借りて、

日常を離れるからこそ、ハワイだからこそ、できること。

 

本来の私を呼び覚ます、プライベート・リトリートです。

 

なぜ、その時間が大切なの?
__________________

私たちは、コロナウィルスのことが起きてから仕事、家族関係、大切な人との関係、生活・・・いろんなことが半ば強制的に変化を求められました。

”二極化”なんてことが言われ、その波に乗れた人、乗れなかった人という言い方がされて、ますます焦りを感じたり、もしかしたら、 コロナのことがある前から、薄々感じていたことが、今ここにきてもう少し深刻な問題になってきているかもしれません。

「未来が不安になる」
「これからどう生きていけばいいの?」
「軸や指針になるようなものが欲しい」

という声もよく聞くようになりました。

いろんな情報が溢れていて、何が正解なのか、何を信じればいいのか、ますます混乱してくる。

そんな時、

外側に正解を求めるのでもなく、”正解か間違いか”という見方を変えてみることや

これまでの価値観のまま流されるのでもなく、

「本当はどうしたい?」

今ここ、純粋な喜びや愛から感じることがとても大切です。

 

そのための優しい時間と空間を、私がハワイでナビゲートします。

 このリトリートで得られること
__________________

・自己肯定感が高まり、夢を叶える自分に自信が持てる

・「私はこう在りたい」という生き方の軸を持つことができる

・過去の縛りから解放され、やりたいことができるようになる

・うまくいかなかった原因が癒され、自然に望む方向へ進める

・人間関係でストレスを感じることが減る

・自分をもっと好きになり、幸せを感じやすくなる

・何があっても大丈夫、という安心や自己信頼が持てる

・自分を癒す方法を知ることができる

・ハワイとのご縁が結ばれ、いつでも戻れるホームになる

 リトリート3つのステップ
__________________

gazou5-3

ハワイでお会いする前に、まずはオンラインでお話を伺います。お話の内容はもちろん、あなたの雰囲気、印象、使う言葉、声のトーン、呼吸、姿勢、エネルギーなどを感じながら、あなたがハワイで起こしたい変容に最適な場所を、私が選びます。また、お会いするまでにやっておく課題があればお伝えします。

<方法>skype・ZOOM・メッセンジャー
<時間>60~90分
*日程はご相談の上決定します。

4620693218498392115.59214923d8e740b29ea6460c3b3e8700.19012519-300x199

私が選んだ場所で、あなたに必要なセッションを行います。コーチング、癒しのエネルギーワーク(ヒーリングセラピー)、一緒に瞑想する、お祈り、など。”場の力”も十分に活かして行うハワイならでは、あなたのためだけの特別なセッションです。

*送迎は必要に応じて承ります。
*日程はご相談の上決定します。

gazou5-2

帰国して日常に戻った後、オンラインでお話を伺います。ハワイでの体験を日々の生活に馴染ませてみて、の振り返り、軌道修正、必要に応じて追加のワークなどを行うことで、あなたの変容を確実に継続し、未来へ橋を架けるためのフォローアップセッションです。

<方法>skype・ZOOM・メッセンジャー
<時間>60~90分
*日程はご相談の上決定します。

 リトリートで訪れる場所の例
__________________

gazou5-6

創造のプロセスを後押し・仕事運アップ

gazou5-5

チャレンジを成功させたい・勇気が欲しい

gazou5-4

チャンスを掴み流れに乗る

gazou5-7

浄化と癒しのパワースポット

他にも、ハワイ在住の私だからこそ知っているとっておきの場所があります。ただ訪れる、というのではなく、あなたに適した場所を選択し、その場にふさわしいやり方でお祈りをしたり、気持ちを伝えることで、ハワイの土地のステキな存在に護られ、いつでもサポートを受けながら、あなたの望みを叶えていくことができます。

 体験者の声
__________________

自分の原点に戻る機会 Y.M.さん(40代・自営業)

ホノルルに来るのは確か4回目だったと思うけれど、今回は単なる観光ではない形でオアフ島を感じることが出来たのが、とても良かった!

少し停滞気味の心をリセットしたいなぁと思っていた私に、それならこの場所がいい、と連れてってくれる、オーダーメイドの1日。ハワイの風を感じて、海の香りを胸いっぱい吸って深呼吸してみたら、すーっと気持ちが落ち着きました。

何箇所か、ステキな場所を回ってくれたので、なんだかいい意味で、どうでも良くなった心の中。その後セッションを受けて、感覚だけでなく言語化された心の中の気持ちがストンと腑に落ちた感じに。ひとりで考えていても導き出せない道を教えてもらった気がします。

これでもう人生完璧!にはならないけれど、今後何か迷ったり悩んだりしても、こうやって大丈夫な自分にちゃんと戻せるんだな、と思える。それが、一番の安心感だなと感じました。

年に一度はこういう風に、自分の原点に戻る機会をとってあげようと思いました!
ありがとうございました。

gazou5-8

自分の中に「ある」ものを感じる Y.I.さん(50代・研修講師)

楽しくやりがいを持って仕事をしているけれど、毎日、あれこれ追われることが多くて、常に頭が忙しく睡眠が浅い状況が続いていました。年末年始の休みを機に、海外でのんびりしたいな〜と思っていました。とはいえ、何も決まらず諦め掛けていた時、けいこさんに連絡をしてみると、その期間にセッションを受けられるという返事をいただきました。トントン拍子でハワイ行きが決まりました。

ハワイ(オアフ島)は初めての地でしたが、世界中の人たちが、バカンスや癒しを求めてこの地にやってくるだけあり、なんとなくゆっくりと時間が流れているように感じました。
そのような空気の中で、ビーチでけいこさんとあれこれ話したのは、貴重な時間でした。

何かの拍子に亡くなった母親の話になりました。母は、晩年、認知症でしたが、認知症になってからも、私は、仕事で不安なことがあると母に話しかけていました。「○○の仕事、初めてするけど大丈夫かな?うまくいくかな?」必ず母は、「大丈夫だよ。うまく行くよ」と毎回同じ返事が返ってきた。不思議なことに、その言葉を聞くたびに、自分の中にすべてあると自らを信じることができたのです。
そんな話をけいこさんにした時に「そうだよ、あなたの未来は大丈夫。うまくいくしかないと思っています」と言ってくださいました。それは、母親からあらためて言われた感じがしました。

帰国して、翌朝起きた時に不思議な感覚がありました。同じ部屋に戻ってきたのに、ハワイに行く前と行った後では、見えるものが鮮明で新鮮な感じがしました。それは、ハワイの自然の中でゆっくりと自分と向き合う時間を持ち、けいこさんとの対話から生まれたものだと思います。

IMG_7605

 お申込みからリトリートまでの流れ
__________________

1、お申し込みフォームから、送信

こちらから折り返しご連絡&オリエンテーションの日程調整

2、オリエンテーション実施

出発前に、Zoomにて行います

3、ハワイでリトリート実施

4、フォローアップセッション実施

帰国後、Zoomにて行います

 プライベートリトリートの費用
__________________

$300 特別価格

オリエンテーション、ハワイオアフ島での丸一日のリトリート、フォローアップセッション、を含みます。(通常のプライベートセッション費用は¥20,000/60分 です。)

 

<費用に含まれないもの>

・日本からの往復飛行機代、宿泊費、食費、お土産代、個人的なお買い物費用

お問合せ・お申込みはLINEでも承ります。