「ハワイで暮らすようになった話」

前の記事からの続き・・・いよいよ、最終回です。

 

 

これからもお付き合いを続けていこう、と

お互いの気持ちを確認して、

 

次は彼が日本に来る、という約束をして

日本に帰国しました。

 

よく、

「来るって、どうして信じられたんですか?」

と聞かれますが

 

「来ないだろう」って思う余地がありませんでした。

 

ハワイで約2ヶ月、ほぼ毎日デートを重ねて

そこで得た確信、としか言いようがないのですが

来ると言ったからには、絶対に来る人だ、と信じていました。

 

 

で、私が日本に帰ってから2ヶ月も経たないうちに

彼は、本当に日本にやってきたし、 

 

そこから、お互いに

ハワイと日本を行ったり来たりしながら、

 

私が思い描いたとおり、

 私がハワイに行くときには、長期滞在で暮らす、

という形で、お付き合いが続いています。

 

 

 

よく、

「けいこさんは、ハワイに居る時、何しているの?」

って聞かれるのですが、

 

 

日本にいる時と、ほとんど同じです!

 

こうして、ブログを書いたり、

 

クライアントさんと、メールのやりとりをしたり

オンラインでセッションをしたり、

 

ハワイに来る方で、セッションを希望される方には

お会いして、対面セッションをしたり・・・

 

 

生活の場所が、ハワイに移ったというだけで

私のやっていることは、何ら、変わりはないんです。

 

 

大きく違うところは、

毎日でも、ビーチに行ける、というところ!

 

仕事の前、仕事の後、お休みの日・・・

これが何より、私の人生を豊かなものにしています。

 

 

 

 

 

あ!!!

 

ハワイでは、パートナーと一緒に暮らしている、

っていうことも、大きな違いでした!

 

うっかり、二の次になってしまいました・・・(笑)

 

 

私の場合は、

 

パートナーがいても、いなくても、

自分のペースで仕事をするし、ひとりでビーチにも行くんです。

 

それは、私がやりたいことだから。

「私らしい人生」を生きていることだから。

 

 

わがまま・・・かなぁ?

お互いが、やりたいことを尊重し合うことができるなら

そんなことはないと、私は思っています。

 

わがままだ、と言う男性には、

好きになってもらおうなんて思ってないからいいんです。(笑)

 

 

「私らしい人生」の中で、

私にぴったりなパートナーに居てほしい、って思っていたから

出会えたのが、彼だった。

 

だから、

これからも、ずっと一緒に居ることは間違いない。

そう信じています。

 

 

 

綺麗ごとに聞こえるかもしれません。

 

もちろん、そうは言っても、

日常の中では、そりゃあいろいろありますよ!

 

 

本気でムカついて、蹴っ飛ばしてやろうか!と思ったり・・・(笑)

悲しくなったり、イライラしたり・・・。

 

 

「けいこさんでも、パートナーとけんかするんですか?」

って、聞かれたりしますが

 

ええ、ええ、しますとも!

 

 

ただ、自分の感情を、どう扱えばいいのか

という、自分の取り扱いについてわかっているので

泥沼にはなりませんけどね!

 

 

けんかもあるから、もっといい関係になっていくし

お互いをよく知ることもできます。

 

 

だから、絶対に自分だけ我慢して飲み込む

なんていうことはしません。

 

言いたいことは言う!

 

 

こんな風に、いろんなことがあっても、

やりたいように、心地いい自分でいられるのは、

ぶれても戻れる「軸」があるから。

 

 

これにつきる、と思っています。

 

 

 

これからも、

「女性がますます幸せに生きること」

を探求し続け、お役に立てたら嬉しいな、と思っています。

仲間をどんどん増やしながら。

 

 

この「ハワイで暮らすようになった話」で

あなたにお伝えしたかったこと、を簡単にまとめます。

 

 

誰でも、そう、誰でもです。

 

過去に何があったって、
今、どんな状況にいたって

 

何歳でも、自分らしく輝いて

 

愛し愛されるパートナーと幸せを感じて
心満ちて豊かな人生を生きていくことができる。

 

 

私は、心からそのことを信じているんです。

 

 

 

 

長い、長い、私のストーリーにお付き合いいただき、ありがとうございました。

ご感想や、コメントをくださると喜びます!

↓↓↓

 

=====aloha==

Keiko Fontes LINE@  お友達登録で『30分無料相談』をプレゼント♡

↓↓↓

https://line.me/R/ti/p/%40igk7189k

「どうしていいかわからない」ことが動き出す!

★コーチング
★カードリーディング
★今のあなたに必要なメッセージ(チャネリング

いずれかを選べます。