「ハワイで暮らすようになった話」

前の記事からの続きです。

 

 

私の軸として「海で在る自分」で日々を暮らし始めてみると

今までよりもっと、喜びや幸せを感じられるようになりました。

パートナーがいなくても。

 

というのも、

  

私にとって、何が喜びで、何が幸せなのか、

言葉として、感覚として、はっきりとわかっているから

なんでも、そのことに沿って選択したり、決めることができたり

 

気持ちがモヤっとしている時にも、

軸を思い出して感じるだけで、心地よさにスッと戻れる

 

自分で自分を満たすことをしていたからだと思うんです。

 

こんな体験もしました。 

ちょうど、車を運転している時でした。

 

ドリカムの

「LOVE LOVE LOVE」 が流れてきて・・・

 

 

たいがい、運転中、私は一緒に歌うので(笑)

その時も元気に歌い始めたんです。

 

 

ねぇ どうして すっごくすごく好きなこと

ただ伝えたいだけなのに ルルルルル

うまく言えないんだろう・・・

 

 

そうしたら、私の内側で、何かがめちゃくちゃ喜んだ感じがして

急に涙がぼろぼろ出てきて

 

運転中なのに!と思いましたが

泣かせるままにしてたんだけど

 

 

ねぇ どうして すごく愛してる人に

愛してると言うだけで ルルルルル

涙が出ちゃうんだろう・・・

 

 

そこで、はっと、気づいたんです!!!

私が、自分自身にそう伝えているんだな、って。

 

人に言われる、人に言う、その前に、 

好きだよ、愛してるよ、って

ずっと自分自身に言ってほしかったんだな・・・って。

 

 

 

今まで、恋愛でうまくいかないことがあると

自分を責めたり、こんな自分って嫌だな、って・・・

つくづく嫌気がさしたりしていたけど

 

 

ごめんね!!

嫌いなんて言ってごめんね・・・・・・って

 

 

これからは、何があっても、何が起きても、

誰に何を言われても、私だけはぜったいに私の味方でいるからね、って

 

 

なんかすごく、そのことに気づいた・・・。

 

 

 

そう、

 

『軸』をもって選択、決断をして、

 

大丈夫、うまくいく、と自分を信じる。

 

 

 

 

もしも、思ったような結果にならなかったとしても、

 

何が起きても、その時の自分がなんとかできるんだ、って

 

自分を絶大に信用する。

 

ほとんど闇雲でもいいから。(笑)

 

愛してほしいように、自分を愛する。

 

そのことが、体験として腑に落ちた感じがしました。

 

 

 

 

さあ、そんな日々を経て、起きてきたこと・・・

 

そのお話は、次の記事で!

 

 

Mahalo,

 

=====aloha==

Keiko Fontes LINE@  お友達登録で『30分無料相談』をプレゼント♡

↓↓↓

https://line.me/R/ti/p/%40igk7189k

「どうしていいかわからない」ことが動き出す!

★コーチング
★カードリーディング
★今のあなたに必要なメッセージ(チャネリング

いずれかを選べます。

ご質問、ご感想、お問い合わせもこちらで受け付けています。