toggle
2016-05-09

ハワイで暮らすようになった話。10

こんにちは、たなかけいこです。

「ハワイで暮らすようになった話」

最終回・・・です。

 

 

出会った人と、

これからもお付き合いを続けていこう、と

お互いの気持ちを確認して、

 

そこから、約2ヶ月デートを続け・・・

 

次は彼が日本に来る、という約束をして

日本に帰国しました。

 

 

そこから、お互いに

ハワイと日本を行ったり来たりしながら、

私が思い描いたとおり、

 

 

私がハワイに行くときには、長期滞在で暮らす、

という形で、お付き合いが続いています。

 

 

 

よく、

「けいこさんは、ハワイに居る時、何しているの?」

って聞かれるのですが、

 

 

日本にいる時と、ほとんど同じですよ!

 

こうして、ブログを書いたり、

 

クライアントさんと、メールのやりとりをしたり

Skypeでセッションをしたり、

 

ハワイに来る方で、セッションを希望される方に

お会いして、ハワイで対面セッションをしたり・・・

 

もちろん、デスクワークもあります!

 

 

生活の場所が、ハワイに移ったというだけで

私のやっていることは、何ら、変わりはないんです。

 

 

大きく違うところは、

毎日でも、ビーチに行ける、というところ!

 

仕事の前、仕事の後、お休みの日・・・

これが何より、私の人生を豊かなものにしています。

 

 

 

 

 

あ!!!

 

ハワイでは、パートナーと一緒に暮らしている、

っていうことも、大きな違いだった!

 

うっかり、二の次になってしまいました・・・(笑)

 

 

私の場合は、

 

パートナーがいても、いなくても、

自分のペースで仕事をするし、ひとりでビーチにも行くんです。

 

それは、私がやりたいことだから。

「私らしい人生」を生きていることだから。

 

 

わがまま・・・かなぁ?

お互いが、やりたいことを尊重し合うことができるなら

そんなことはないと、私は思っています。

 

わがままだ、と言う男性には、

好きになってもらおうなんて思ってないからいいんです。(笑)

 

 

「私らしい人生」の中で、

私にぴったりなパートナーに居てほしい、って思っていたから

出会えたのが、彼だった。

 

だから、

これからも、ずっと一緒に居ることは間違いない。

そう信じています。

 

 

 

綺麗ごとに聞こえるかもしれません。

 

おっしゃるとおり、そうは言っても、

日常の中では、そりゃあいろいろありますよ!

 

 

本気でムカついて、蹴っ飛ばしてやろうか!と思ったり・・・(笑)

悲しくなったり、イライラしたり・・・。

 

 

「けいこさんでも、パートナーとけんかするんですか?」

って、聞かれたりしますが

 

ええ、ええ、たまにはしますとも!

 

 

ただ、自分の感情を、どう扱えばいいのか

という、自分の取り扱いについてわかっているので

泥沼にはなりませんけどね!

 

 

けんかもあるから、もっといい関係になっていくし

お互いをよく知ることもできます。

 

 

だから、絶対に自分だけ我慢して飲み込む

なんていうことはしません。

 

言いたいことは言う!

 

 

こんな風に、いろんなことがあっても、

やりたいように、心地いい自分でいられるのは、

ぶれても戻れる「軸」があるから。

 

 

これにつきる、と思っています。

 

 

 

これからも、

私の人生が続いていく限り、

「軸を持つことで、女性がますます幸せになること」

について探求し続けたい、と思っています。

 

 

私ひとりで、ということじゃなくて、みんなで。

 

 

そのためにも、

『恋愛軸』の仲間をもっと増やしていきますよっ!

 

 

 

 

過去に何があったって、

 

今、どんな状況にいたって

 

何歳でも、自分らしく輝いて

 

愛し愛されるパートナーと

 

ここからの人生を生きていくことができます。

 

 

私は、心からそのことを信じています。

 

 

 

Mahalo,

関連記事