「ハワイで暮らすようになった話」

前の記事からの・・・続きです。

 

 

すでに理想のライフスタイルが実現しているかのように

「海で在る自分」で生き始めた私は、

 

誰かを頼って、会いに行くのではなく、

自分のために「ハワイへ行こう」って、思い始めました。

 

以前から、息子がフランスに留学に行ったら

ハワイに長期滞在をしよう、と考えていたのですが

 

どんなところに滞在しようかな、と具体的に調べ始めたら

知っている方から情報が舞い込み、

 

ハワイ大学の近くの、静かで環境のいい素敵な一軒家に

ルームシェアをさせていただくことが決まりました。

 

予定していたより、ずっと早い日程だったのですが

これがきっとご縁だな、と感じて決めました。

 

約80日間の、ハワイ滞在。

 

 

ハワイでやりたいこと、行きたいところ、会いたい人・・・リストを作ったり

ワクワクと準備をしながらも、

 

 

同時に、不安や心配も、感じていました。

 

 

 

けれども、そのたびに

「海で在る自分」の軸に戻って、

 

「大丈夫、大丈夫」と、不安な気持ちに寄り添い、

「一緒にハワイ行こうね」と言ってました。

 

 

夢が叶うのに、

100%ワクワク!じゃないんですよね。

 

 

もう忘れちゃったけど、

「行きたくない」とまでは言わないけれど、

なんか、いろいろグダグダ言ってた気もする・・・(笑)

 

人間って、おもしろいですよね〜。

 

 

 

そういうことって、あなたも、ありませんか?

 

ずっとやってみたいと思っていたことなのに

いざ、やるとなったら、怖くなる・・・

なにか、ブレーキになるような感情が出てきちゃうこと。

 

やるの?やらないの?どうしよう・・・!

ブレブレですよね。(笑)

 

そういう感情もでてきてあたりまえ。

だって、今までやったことがないことだし!

 

 

それでも、

 

そんなネガティブな感情も引き受けて一歩進む、チャレンジすることができるのは

「私は大丈夫」って、自分を信頼できる『軸』に戻ることができたから。

 

 

 

さあ、そんなこんなで、いろいろありながらも

いよいよハワイで暮らし始めたある日、パートナーと出会ったのです。

 

やっとここまできた!(笑) 

 

 

続きは、の記事で・・・!

 

 

Mahalo,

 

 

=====aloha==

Keiko Fontes LINE@  お友達登録で『30分無料相談』をプレゼント♡

↓↓↓

https://line.me/R/ti/p/%40igk7189k

「どうしていいかわからない」ことが動き出す!

★コーチング
★カードリーディング
★今のあなたに必要なメッセージ(チャネリング

いずれかを選べます。

ご質問、ご感想、お問い合わせもこちらで受け付けています。