「ハワイで暮らすようになった話」

前の記事からの、続きです。

 

 

ハワイでの長期滞在が始まり、何日か過ぎたある日、

 パートナーと出会った話、です。

 

 

その日は、朝からひとりでビーチに行って、泳いだり、ゴロゴロしたり。

すっぴん、髪はボサボサ、水着の上になんか着ただけだし

ワイキキをぶらぶらしながら、お家に帰ろう。

 

というような時に、出会ったんです。

 

 

今までの私は、

男性と会う、という日には・・・

 

何を着ていこうか、靴もバッグも含めて悩みに悩んで、

普段はしないけど、丁寧にメイクもして、

 

自分に全く自信がないから、

そうせずにはいられなかった、この私が

 

 

すっぴん、髪ボサボサ。笑

そんな状態で出会って、「ビーチ行こう」ってなって、また泳いで、

さらに、グダグダな見た目になって。笑笑

 

それでもへっちゃらで、全然気にせず

ハワイ料理を食べに行ったんです・・・!

 

 

で、家の近くまで送ってもらって、

「楽しかった」って伝えたら

「メールするよ」って言われたけど

 

内心では、

次回はないだろうな、と思ってました。笑

 

 

 

ところが、ほんとにメールをもらって、

初めてのデートに行くことに。

 

 

そう、嫉妬深いことで有名な

ペレという女神さまのいる場所に。

 

 

私は、初めてのデートにも関わらず、

「ここに連れて行ってほしいんだけど」

なんてリクエストもできたんですよ〜。

 

 

 

 

今までの私は、男性に

どこに行きたいの?と聞かれると、

 

「どこでもいいよ!」とか

「あなたの行きたい所がいいな!」

 

と答えていた、この私が。笑

 

 

「私ったら、新しいわ〜〜〜!」って

なんだか、ウキウキしたのを覚えています。

 

 

 

すっぴんの自分を見せてしまってるし

怖いものなし!って思ってたのかも。笑笑

 

 

 

その初めてのデートの日から、

私がハワイに滞在している間、ほぼ毎日会ってました。

 

 

パートナーに任せっきりにしないで、

行きたいところ、したいこと、食べたいもの、

 

自分はどうしたいのか?を伝えることが、

頑張ることなく、自然にできるようになっていきました。

 

 

 

毎日会っても、ぜんぜん窮屈じゃない。

のびのびと、心地いい。

 

 

 

そして、

しばらくそんな日々が続いて、

 

 

ひとりでいるときに、ふと、

「今、前にあんなに願っていた未来が叶っているんだな・・・」

という気づいて、胸がいっぱいになったんです。

 じわじわ〜っと、その感覚が広がって、言葉にできない感動で身体中がジンジンしました・・・

 

その体験が起きてから、

 

 

ますます、ハワイでの日々を愛おしく感じていったのです。

 

 

 

・・・続きは、また次の記事で

 

  

Mahalo,

 

=====aloha==

Keiko Fontes LINE@  お友達登録で『30分無料相談』をプレゼント♡

↓↓↓

https://line.me/R/ti/p/%40igk7189k

「どうしていいかわからない」ことが動き出す!

★コーチング
★カードリーディング
★今のあなたに必要なメッセージ(チャネリング

いずれかを選べます。

ご質問、ご感想、お問い合わせもこちらで受け付けています。